手に乗って餌は食べるようになった

家に来て4日目。

今まで餌を食べる時以外は微動だにしなかったのだが

やっと慣れてきたのか、多少動くようになりました( ゚Д゚)

とりあえずは、手のひらに乗って餌を食べる様にすること!

と思い、お腹が空けば食べるだろうということで

夜寝る時に、餌をケージから出しておいて

朝、手で与えることにしたのですが

まんまと手に乗って食べてます(笑)

食べ終わるとプイっと降りてしまいますがね...。

食べ物の力って恐ろしい(笑)

手に乗った

明るくても寝てる(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)