布団乾燥機でホカホカ

寒さが厳しいこの季節。

寝るとき冷たい布団にもぐり込みガタガタと震えていた去年…….。

今シーズンは、ふとん乾燥機を導入!

ポッカポカ!ぬくぬくの布団が待っていました(●´ω`●)

「入った瞬間ポカポカの布団」の威力はすごいです。

瞬時に笑顔になってしまうほどです。

今までこんなにいい物を知らないでいたのか…..。

もう手放せません(*´▽`*)

温めるなら電気毛布という手もあったのですが、

寝ている間に体を温めすぎるのも良くないらしいです。

眠るときには身体を休めるために体温は低くなるんだそうです。

なので、その生理的な現象を電気毛布を使うことで阻害されてしまうのだそうな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)