股関節の痛み

股関節の痛みで来院されたお客さま

正確には鼠蹊部(そけいぶ)太ももの付け根の前側ですね。

右足の鼠蹊部が去年の年末から痛み出し

一時期は歩けないほどの痛みがあったそうで

今年に入ってからは入院していたとのことでした。

入院後だいぶ良くなったのですが、

まだ痛みが残っているとのことで来院。

同じ県内ですが結構遠い場所から来ていただいて

こりゃ頑張ってなんとかせにゃいかん( `ー´)ノ

あ、いつも頑張ってますけどね(;^_^A

ということで施術開始。

骨盤や股関節の歪みを一通り整えたあとで動作確認をしてもらうと

だいぶ良くなった様子。

まだ時間が残っているのでもう少し細かくみていきます。

最後にもう一度確認していただきますと

なかなか調子いい様子です(^^♪

まだ多少違和感は残っているようですが

少し様子を見てもらうようにお話して終了。

来たときびっこを引きながら歩いていたのですが

普通に歩いて帰って行かれました。

よかったーーー。なんとかなってよかったーーー(;’∀’)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)