矯正

最近よく言われます。

「強くボキボキってやる訳でなく、ただ触ってるだけなのになんで良くなるの?」って。

はい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

強くやらなくても歪みは修正できます。

どんな施術でも、その効果とリスクがありますが、

僕はリスクの方が大きいと思ったので

今みたいなやり方になったわけです。

当然、強い力を体に加えれば筋肉や関節、血管を傷めるリスクがあります。

それから習慣的に強い力で揉んでいると次第に、

筋肉は硬くなってしまいます。

そして強く揉まれないと満足できない体に...^^;

あ、、強くやる施術が悪いというわけではないですよ。

ちゃんと必要な刺激が入れば体は変化していってくれますから。

これは受ける人の好みですよね。

整体屋の考えでは、リスクの少ないと思われる方法を取っております(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)