初めての方へ

初めてで不安なあなたへ
あなたは、当院の整体は、初めてですか?
もしそうであれば、どんなことをされるのか?痛くないのか?
本当に良くなるのか等、不安ですよね。

当院では、ボキボキしない安全で痛みのない整体を、安心して受けていただけるように心がけています。

1.あなたの身体をコーディネート
電気をあてたり、暖めて、少しマッサージをうけて湿布をもらって帰る。
このような施術で、本当に改善するのでしょうか。
整体屋では施術は、手技のみで行っています。当院で行っている施術は、施術中にも体の状態を手で感じとり、1人ひとりの身体の状態にあわせた施術を行います。

2.ボキボキしない整体
今も整体は「痛い」「怖い」というイメージをお持ちの方がかなりおられます。
当院の整体は独自の技術で力に頼らない矯正を行います。
幼児から、お年寄りまで、妊婦さんでも気持ちよく安心して受けていただくことができます。

3.治ろうとする力を取り戻す
私たちの身体は、骨や筋肉の微妙なバランスで成り立っています。
常の生活習慣、体の動かし方で、知らず知らずのうちにバランスが崩れてしまいます。
バランスの崩れがいろいろな不調の原因になっていきます。
そして、肩こりであったり腰痛等の痛みをだすことで、体が「気づいてよ~」と信号を発信しているんです。必ずしも痛みやコリのあるところに原因がある訳ではないんです。
当店では腰痛や、膝痛など直接的な痛みを取り除くだけでなく、体全体の疲れを癒すこと、本来あなたが持っている治ろうとする力を取り戻すお手伝いをしています。

整体だからと構えないでちょっとマッサージに行く感覚で気軽に利用して欲しいと思います。

4.期間と改善度合い
はじめは短い間隔で施術を行った方が、改善が早くなると思われます。
改善度合い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加